人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月17日(水)はれ   

12月17日(水)はれ_d0134004_19362684.jpg
今日、床を張り終えました。ようやく、住まいらしくなって一安心。
(*´∀`*)

次は、縁側作り。
元々の形より、増築されて庭部分が狭くなっているので、まずは解体して元の姿に戻す作業。
屋根のひさし裏のベニヤ板を、外すか、そのままにするかで迷ったあげく、一か八かで外すとっっ!!

そこから、なんとっ!?
(☆。☆)

蛇の脱け殻が出てきたのですっ!
「ぎゃ~!!(οдО;)」っと、気味悪がっていた私とは反対に、「こりゃ縁起がいいっ(^.^)」と、喜ぶ大工のけんちゃん。
お財布に入れておくと、お金が貯まるそうです。
しめしめ、これで宝くじはいただいたも同然。(^^)vけんちゃんには悪いけど、この脱け殻、渡してなるものか!うっしっしっΨ(`∀´#)

by Utakoto | 2008-12-17 23:50 | 鮭魚群*サケノウオムラガル

<< 12月18日(木)はれ 12月16日(火)はれ >>