人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 12月22日(月)くもりのちあめ   

2008 12月22日(月)くもりのちあめ_d0134004_15141177.jpg
今日は、まずラジオのコメント録りへ。

彦根のKBS滋賀へお邪魔してきました。

初めてのホールコンサートのちらしをおかせて頂いたのが、

長浜にあるKBSラジオのサテスタ。

ちらし抱えながら、勇気を出してお願いしたのを覚えています。

その時、快く「どうぞ!」と、ラジオで告知までさせて下さった

ディレクターさんと、久しぶりの再会ができて嬉しかったぁ♪

新春の番組に、曲とコメントを流して下さるそうなので、

皆さん偶然耳にすれば、良い年になる事間違いなしですっ!(笑)

2008 12月22日(月)くもりのちあめ_d0134004_15344268.jpg
そして、午後からは朝日新聞の取材。

心配していた実家でのお母さんへのインタビュー。

お母さんは、朝から濃いめの化粧で張り切り、私の小学1年生の頃の絵日記を持ち出してきたり、いくつものエピソードを話していました。

ホントによく、覚えているのに感心します。

記者さんが、私と同い歳くらいという事もあってか、リラックスしたみたいで一安心。

こちらも、新春特集として載せて下さいます。

詳しい日がわかれば、またお知らせしますね。

明日は、寒くなるそうです。皆さんあったかくして来て下さいね〜!!

では、会場でお会いしましょう!!(^^)/

by Utakoto | 2008-12-22 15:29 | 乃東生*ナツカレクサショウズ

<< 2008 12月24日(水)はれ 2008 12月21日(日)くもり >>