人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 12月25日(木)あめのちくもり   

2008 12月25日(木)あめのちくもり_d0134004_20452593.jpg
今日は、改装を一緒に手伝ってくれている仲間と、ささやかなクリスマスパーティー!

7時に集合!と言われていたので、これからの作業の相談?と思いきや、ピザにチキン、ケーキにシャンパン!!嬉しいサプライズが待っていました♪

でも、ちょっと早く着いてしまったので、宅配ピザのお兄さんと遭遇・・・。

完璧にスタンバイして待ち受けるという、仲間の作戦は失敗させてしまったようです。(笑)

作業の方は、床を張り終えたので、これからは塗装と壁の修繕にとりかかります。

今日は、その作戦会議をしたり、材料の種類を勉強中。

何事も奥が深くて難しいけど、土壁を塗るのが楽しそうです♪

町家とCD、仕上がるまでの今が一番楽しい時かもしれません。

早起きが苦手の私が、毎日「今日は何をしよう!!」と楽しくて目が覚める今日この頃。

明日は、いっそう冷え込むそうです。

寒さなんかに負けないぞ~!!(^0^)/

by Utakoto | 2008-12-25 20:47 | 乃東生*ナツカレクサショウズ

<< 2008 12月26日(金)ゆき 2008 12月24日(水)はれ >>