人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 1月4日(日)くもり   

2009 1月4日(日)くもり_d0134004_22253731.jpg
朝起きて、階段を駆け下り、一番に新聞をチェック!!

お〜っっ!!大きくカラーで出てるっ!!(//∀//)

しかも、なんてドラマティックで詩的な文章。

とても、感性のある記者さんだとは思っていたけど、自分の事なのに、胸にじ〜んと伝わる記事。

何度も会いに足を運んで下さった上に、幾度となく電話でも質問攻め。(笑)

今時珍しい、仕事に熱い情熱を持った、芯のある記者さん。

私にとっても、信頼できる方に取材していただけて、いい出会いとなりました。

滋賀県以外の方がわざわざ朝日新聞を買って下さったり、偶然見た友達や、チェックして下さったファンの方からなど、メールをたくさんいただいています。

本当にありがとうございましたっ!!

この記事を裏切る事のないように、これからも歌い続けていきたいです。

by Utakoto | 2009-01-04 22:41 | *ユキワタリテムギノビル*

<< 2009 1月6日(火)くもり 2009 1月3日(土)くもり >>