人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 1月18日(日)あめ   

2009 1月18日(日)あめ_d0134004_23544634.jpg
今日はレコーディングの打ち合わせ。

朝早くから、ピアニストの石川まぎさんのお宅にお邪魔しました。

というか、旦那様のベースの岩田晶さんのお宅でもあります。(笑)

久しぶりに晶さんとゆっくり話せました。

岩田家ならではのこだわりで、七輪に火をおこし、キノコやお餅を焼いて至福のひととき。

ただの椎茸が、晶さんが焼くと松茸以上に変身!!

それはそれは、魔法のように美味しく生まれ変わるのです。

写真は、晶さん作、特製譜面台!!

鉛筆立てもあるし、楽譜書きや、ずれないようにのり付けするのにも便利です。

他にも、こたつや、下駄箱、椅子など岩田家に画期的なアイテムが続々と増えていました♪

家の改修に、晶さんも加わば家具も作れるな・・・。(笑)

by Utakoto | 2009-01-19 00:06 | 雉始鳴*キジハジメテナク

<< 2009 1月19日(月)はれ 2009 1月17日(土)はれ >>