人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 3月10日(火)はれ   

2009 3月10日(火)はれ_d0134004_1714784.jpg
確定申告行ってきました。これでやっと肩の荷が下りたぁ。

その帰りに、実家に帰ると必ずと言っていいほど立ち寄る「ちゃんぽん亭」へ。
なぜか滋賀なのに名物のちゃんぽん。
確か、以前もブログに登場したと思います。

シャキシャキ野菜がメインでヘルシーで美味しいんです♪
そして、酢をかっぷりかけてさっぱりと食べるのがオススメ。
騙されたと思って一度お試し下さい。(^.^)b

それにしても花粉飛びすぎ〜!!
ゆさゆさと黄色い花粉をぶらさげている杉の木の下を車で通りかかりました。
もう、やめて〜!!
日本がくしゃみして、その反動で花粉が一気に飛び散って、
巨大な掃除機が一瞬で吸い取ってくれたらいいのに。(笑)

当分、涙と鼻水との戦いが続きそうです。
なのに、ラジオと、コンサートが近づいてきました。
(そして、バースデーも・・・。)(^^;
負けずに、頑張るぞ〜!!

by Utakoto | 2009-03-10 17:26 | *スゴモリムシトヲヒラク*

<< 2009 3月11日(水)はれ 2009 3月9日(月)はれ >>