人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 3月18日(水)はれ   

2009 3月18日(水)はれ_d0134004_21584398.jpg
あら〜!なんて、きゃわいらしいぃぃぃっっ!0(><)0

先日、無事に誕生した事務所の社長のお孫さん。

私と同じ3月生まれで、なんと、なんと、お名前が・・・

「琴音」ちゃんっ!!

これには、社長夫妻もびっくりされてました。(笑)

偶然とはいえ、なんだか嬉しいなぁ。

でも、責任重大だ〜!!と、勝手に思ってます;

だって、いつか琴を習いたいって言ってくれたら私が師匠!?(笑)

後継者現る!?(@@)

いいお手本見せられるように日々精進しないと!

先日買った「エースをねらえ!」を読んで影響されてる私。(笑)

素直に直向きに自分の道と向き合う姿勢。岡ひろみを見習わないと!

早く、琴音ちゃんに「うた絵本」プレゼントしたいなぁ。。

by Utakoto | 2009-03-18 22:12 | 菜虫化蝶*ナムシチョウトナル

<< 2009 3月20日(金)はれ 2009 3月16日(月)くも... >>