人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 5月2日(土)はれ   

2009 5月2日(土)はれ_d0134004_2259645.jpg
開店早々、ちょっと抜け出してきました。

今日は、普段サポートしていただいているピアニストの石川まぎさんがプロデュースの、子供達のミュージカル、「ドレミ宙」による「星降る螢の谷」の本番。

手作り感あふれる舞台に、お客さんも一緒に参加して応援しているようなあったかい空気。。

最後に、私の曲「ぽろぽろほたる」と、作詩した「星降る螢の谷」を合唱してくれました。

自分の曲に感動するなんて・・・と思いながらも、嬉しさが胸に込み上げて、ぽろぽろ真依子に。(;_;)

やっぱり、子供達の声はずるいくらいに、無条件に感動してしまいます。

シンフォニー宙の生演奏も素敵で、メンバーも演奏しながらうるうるしているのがわかりました。

心暖まるミュージカルをありがとうっ!!歌ってくれてありがとうっ!!

by Utakoto | 2009-05-02 23:10 | 牡丹華*ボタンハナサク

<< 2009 5月4日(月)はれ 2009 5月1日(金)はれ >>