人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 5月27日(水)はれ   

2009 5月27日(水)はれ_d0134004_2194553.jpg
今日は、レコーディングのリハーサルでした。

サウンドプロデューサーのサキタハヂメさん、

シンフォニー宙のメンバーの皆さんが、京都まで来てくれました。

輪になって奏でる音色が、回数を重ねる度に一つになっていきます。

「そこは、リスが歩いてる感じ。」

「そこは助走を付けた飛行機がふわっと空に舞い上がる感じ。」

など、みんなが同じイメージを描いて演奏できるように、

頭の中にお絵かきをしながらの楽しいリハーサル。

お昼はちゃぶ台を囲んで、まぎさんの美味しい手料理をごちそうになりました♪


2009 5月27日(水)はれ_d0134004_2195628.jpg

新曲のアレンジはコーラスがいいかも!?と、

楽器をやめて、コーラス隊を試みたシンフォニー宙と私。

まさに、サウンドオブミュージック!(笑)

でもさすがに、これにはサキタさん苦笑い?

こちらは、一つになるのはまだまだのようです。(^^;

さて、どんなアレンジに仕上がることか?

皆さん、お楽しみに〜♪

by Utakoto | 2009-05-27 21:23 | 紅花栄*ベニバナサカウ

<< 2009 5月28日(木)くもり 2009 5月26日(火)はれ >>