人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 6月4日(木)くもり   

2009 6月4日(木)くもり_d0134004_23484151.jpg
先日、事務所スタッフから、なかなか手に入らない、

石垣ラー油をいただきました。

そこで、次のレコーディングのお昼は、餃子にしようっ!

と、思いつき、一昨日、初めて手作り餃子に挑戦しました。

100個作り終える頃には、皮に包む手つきはすっかり職人技。(笑)

やってみると、なかなか楽しかったです♪o(^^)o


2009 6月4日(木)くもり_d0134004_23491081.jpg

でも、困ったことに・・・、

昨日、「おわら風の盆」の映像を見て、

前日に、山ほど餃子を作った私には、

悲しいかな、笠をかぶった女性の姿が、

餃子にしか見えなかったのです・・・。(ーー;



2009 6月4日(木)くもり_d0134004_23492731.jpg
そして今日は、バンドのレコーディング。

餃子とホットプレート、石垣ラー油を持参して、スタジオに到着するなり餃子パーティー!!

料理に詳しい、ドラムの森 崇さんが、焼き加減を音で聞き分け、美味しく焼き上げて下さいました♪

昨日、ブログでご紹介した「サラダパン」も「癖になる〜♪」と以外にも好評でした♪

いつも、レコーディング風景がこんな写真ばかりでごめんなさい。(笑)

でも、そのリラックスムードが良かったのか、エンジニアさんもびっくりするほど、みんな最高の演奏でしたっ!!

奇跡のメンバー!!奇跡の音!!(ノ>▽<)ノ

これは、メンバー、エンジニアさん、スタッフみんなの作品です。

皆さん、ほんとに期待していただいて結構ですっ!!お楽しみにっ!!

by Utakoto | 2009-06-05 00:15 | 麦秋至*ムギノトキイタル

<< 2009 6月5日(金)あめ 2009 6月3日(水)くもり >>