人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 6月15日(月)はれ   

2009 6月15日(月)はれ_d0134004_23412717.jpg
今日は、ずっと気になっていた事が果たせました。

おばあちゃんを京都に連れて来てあげられた事です。

お母さんと、愛犬デル君も一緒です。

毎日、毎日、京都の地図を眺めては、私の暮らしぶりを想像していたというおばあちゃん。

今では、京都の通り名や土地勘は私より詳しいくらいです。(笑)

車で滋賀を出発して、おばあちゃんナビで無事に到着!

町家の急な階段にびっくりしていたものの、家と同じようにくつろいでくれました。

骨董屋も気に入ってくれて良かったです。

でも、「真依子に写真を撮られまくられる。」と、照れてました。(笑)

そして、また滋賀に戻って、夜はほたる見物。

今夜は、ほたるがちょうどいい具合に出ていました♪

飛んでいるのは儚いほどの数で、草むらには無数の星のよう・・・。

おばあちゃんはほたるが飛ぶ頃には寝てしまうけど、明日は誘ってみようと思います。^^

by Utakoto | 2009-06-15 23:55 | *クサレタルクサホタルトナル*

<< 2009 6月16日(火)はれ 2009 6月14日(日)はれ >>