人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 7月17日(金)くもりのちあめ   

2009 7月17日(金)くもりのちあめ_d0134004_23533176.jpg
日に日に、出番が多くなってきました。

今日は、店内のシーンを中心に撮影しました。

台詞が少ないだけに、複雑な女心を表すのが難しいです。

棚から物を取るシーンも、カメラ上では左手で取った方が自然に見えたりだとか、通常ではあり得ない動作をすることが多々あります。

同じシーンをカメラ位置を変えて撮影するので、一度やった動作を覚えておいて、何度も再現しないといけなかったりもします。

全てを理解した上で、自然に演技をしないといけないのです。

映像には映ってないけど、カメラマンさん、照明さん、音響さん、スタッフ数名が、私の半径1メートル以内を取り囲んでいます。

それでも、気にせず演技をしないといけません。

毎回、新しい発見と壁にぶち当たるけど、その時は本番・・・。

超高速で慣れずにはいられない状況です。(−−;

明日も、頑張ってきますっ!!

by Utakoto | 2009-07-18 00:07 | *タカスナワチガクシュウス*

<< 2009 7月18日(土)くもり 2009 7月16日(木)くも... >>